交通アクセス
〒190-0012
東京都立川市曙町2-8-29 村野ビル4F
立川駅北口から徒歩3分

初診・再診のご予約について

Tel.042-527-1124
予約フォーム

お知らせ・ブログNews & Blog

Voice192019/03/01

右島先生
先生には大変お世話になりました。
貴院にて妊娠することができ、先日無事に女の子を出産することができましたので、ご報告したくお手紙をお送り致しました。
不妊治療は精神的にも肉体的にも辛いことも多かったですが、先生がいつも優しくおだやかに診察して下さり、安心することができました。また、初めて貴院を訪れた際「大丈夫。赤ちゃんはちゃんと来てくれますからね。がんばりましょう!」と先生がおっしゃって下さり、大変心強かったことを覚えております。本当にありがとうございました。
出産は本当に大変で、陣痛も言葉では表現できないような痛みでしたが、我が子に出会え、腕に抱いた時の喜びは、何にも代えがたく、人生で味わったことのない本当に幸せな瞬間でした。
このような喜びを与えて下さった右島先生には、本当に感謝しております。本当にありがとうございました。
この先、娘には兄弟を、と思っておりますので、またお世話になるかと思います。
どうぞ引き続きよろしくお願い致します。
スタッフの皆様にもよろしくお伝え頂き、お忙しい日々かと存じますので、お身体ご自愛下さいませ。
本当にありがとうございました!(2019/3/1)



不妊治療のご予約はお気軽にどうぞ

042-527-1124【休診日】木曜日、日曜日、祝日